no image
2017.3.5 13:53

彼の言った事が理解できない

彼と出逢ってもう、2年半になります。

それまではプチデートを月3回(1日2時間程度)、旅行を月2回(1日11時間程度)などして楽しく会っていました。

年賀状や暑中お見舞いハガキ、手紙などもお互いに書いていました。

ところが先日、彼から、カフェでお茶(プチデート)の別れ際に「別れたくないから友達でいよう!」と言われました。

『別れたくないから友達でいよう』ってどういう意味ですか???

私は言いました。「今まで 彼氏 だと思ってた。。。」

なぜなら、お互い下の名前で呼び合ってたし、レディーファーストもしてくれたし、私のバッグも持ってくれたし、彼が好きなもの(鉄道関係のグッズ)も私にもたせてくれていたから。

誕生日にも『私が欲しいもの』を買ってくれたし、お互いにユニクロなどで服を選んでいたし、お互いに褒め合いもしてたから。

これでも『彼氏』と呼べないの?

ただ、私のことを「好き」とは今まで一言も言ってくれなかったけど。。。
彼と写っている写真も1枚もないけれど。。。

でも最近、「○○(←私の下の名前)が持っているバッグ、可愛くて好きだな~。僕が女の子だったら絶対このバッグ持つよ。」って言ってくれたことがありました。

人の物を好きだということは、その人を好きだと言っていることと同じだとどこかの記事で読んだことがあるんですけど。。。

今後、私は彼とあまり会わない方がいいのかな・・・と考えています。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません