no image
2017.3.4 18:54

劣等感で死にそうなこじらせ処女です。彼氏の作り方と心の整え方について。

26歳、彼氏いない歴=年齢のこじらせ処女です。
劣等感を感じながら過ごす毎日が辛く、相談を投稿することにしました。

今までは好きになる人には相手にされず、好いてくれた人たちは好きになれず、妥協できませんでした。
さすがにさみしいし、周りに置いていかれるのが悔しくてこの1年は合コン、出会いアプリ、婚活パーティー、ひとりでバー通いなど、出会いを場に足を運びまくりました。
出会いはありましたが、遊び人を好きになって処女だということを馬鹿にされ言いふらされたり、好いてくれる人はあまり好みでなかったりなど、上手くいきませんでした。

そこで相談は以下の2点です。
①自分なりの努力に結果が伴いません。出会いは友達の紹介はなさそうなので上記の行動をしました。見た目も女らしくいられるよう気遣っていますし、初対面の人とも楽しく話せるよう心がけています。正直これ以上何をしたらいいのかもう分かりません。。あと何をすればよいでしょうか?
②周りは結婚、出産ラッシュで、友達もみんな彼氏がいるのに、私はセックスすらしたことがない、、劣等感で涙が止まらない日もあります。みんな、辛いこともたくさんあると自分を諭してみても、男性がいてくれるということがただ羨ましく、セフレでもいいから誰かの温もりを感じたくてたまりません。でもそんなの不幸になるだけだとも思います。気持ちのコントロール法があれば教えていただきたいです。

長くなりましたが、アドバイスや喝をいただければ幸いです。
皆さまの経験談を聞かせてください。
よろしくお願いします!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません