no image
2017.3.4 11:32

お誕生日のお返しとバレンタインと相手の気持ち

去年の暮に親しい同じ職場の40代女性(バツイチ)にお誕生日プレゼント(仕事手伝ってくれたお礼も含めて)をあげて、お礼としてハンカチをもらいました。
ちょっと一緒にお出かけしたいと思い2月上旬に思い切って「3月の3連休でお出かけしませんか?」と誘ったら「予定が入るかもしれないので、ごめんなさい。今は何ともいえない」と言われました。
誘いを断れたあと、以前あったボディタッチが急激に減って、話するときも笑顔減ったなー避けられているなーと感じていたら
今年のバレンタインに自分だけにチョコレートをくれて「お誕生日のお礼」として渡されました。
自分は付き合いたい訳ではく、友達以上恋人未満で言いと思っています。
身体目的だと思って、警戒されているのでしょうか?
ちなみに一度職場の後輩女子からのボディタッチが激しかったので、「しつこくくる人は嫌いだよ」と言った覚えがありますが(最近)、これは関係ないですよね??
女性は結構、言ったことを周りの女性に話す印象があるのですが(自分の偏見だったらすいません)、ボディタッチが減った理由として関係あるのでしょうか?
最近は普通に会話できますが、前みたいに積極的にスキンシップとることはありません。
ちなみにお出かけ誘うのは皆さんは何回までチャレンジするのでしょうか?
同じ体験談があったり、ご意見等あったらお聞かせください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません