no image
2017.3.3 10:10

男友達が多い彼女

僕の彼女は友達がとても多いです。
先日仲の良い男友達数人とご飯を食べるといっていて、いつも彼女はその場所までバスでいくのでてっきりそうだと思っていたら偶然男友達の車に乗り込むところを見てしまいました。

彼女に何でいった?と聞くと隠さずに友達の車でと教えてくれたのでやましいことはないと思うのですが、なんだかとても驚いています。

彼女と男友達複数人が乗っていったので浮気とかではなく本当にご飯に行ったと思います。
帰りはどうするの?と聞いたらわかんないと言っていたので車で送ってもらう可能性もあるのかと思ったらイライラしてしまいついきつい言葉を言ってしまいました。

結局彼女はバスで帰ったのですがLINEの返信がいつもよりだいぶ素っ気ないというか落ち込んでいるので少しさみしいです。

僕は最初はびっくりしたのですが今はあまり気にしていないです。そのことを伝えても彼女が落ち込んでいるままなのですが僕はどうすればいいのでしょうか。
長文でよみにくいかもしれませんが宜しくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません