no image
2017.3.1 19:34

どうしたらいいかわからない…

一ヶ月前に気になっている人とLINE交換をしました。
LINEをしてから1週間後に電話しよ?て誘われて電話し、その日から2週間くらい毎日電話をし寝落ちしていました。
学校帰りに2回だけ誘われて一緒に帰りました。誕生日にプレゼントもくれました。だけどある日イヤホンジャックが壊れ電話出来ないと言われました。いつもお互いイヤホンをして電話をしています。相手には兄弟が多いため自分だけの部屋もなくイヤホンをしないと電話できない状態です。その日からLINEはしていたのですか、温度差が激しく LINEも素っ気ないです。なのでLINEを終わらそうと スタンプを押したり うん! だけなど冷たく返した時は 話を振ってきます、でも一昨日の夜LINEの返事が今まで以上に遅く朝にスタンプを押してきたのでスタンプを押して返したたら 既読無視されました、やっぱり諦めたくないんで夜にLINEしてみました、前までは20分に1回や10分に1回くらいで返してくれてたのに 今は1時間に1回程度です。 どうしたらいいかわかりません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません