no image
2017.3.1 11:59

これって脈なし?

先日、ネットで知り合った女性と初めて会ってきました。
帰宅後、お礼を伝えると相手からも返事がありました。相手からの返事には、お礼、無事に帰れたかどうか、相手の近況が書かれており、それに返事したところ、既読スルーとなってしまいました。その後1日置いてから連絡したところ、今度は未読スルーです。
これは私に興味がないということでしょうか?

もう少し詳しい状況ですが、
・相手は仕事が忙しく終電帰りが多いため回数は少ないですが、これまで1日1回はやり取りしていました。
・LINEをブロックされたのかと思いましたが、ブロックはされていないようです。
・最後のメッセージには絵文字も使っており、素っ気ない感じではなかったです。
・最後のメッセージの相手の近況には、友達が作ってくれた料理を食べてたとありましたが、直前に一緒にご飯を食べました。(考え過ぎかもしれませんが、その日がつまらなかったことを暗に意味しているのかと…)

少し時間を置いてから連絡を試みるつもりですが、アドバイス等いただけるとありがたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません