no image
2017.3.1 08:49

婚活パーティー後から初デートまでの悩み

閲覧ありがとうございます。
婚活パーティー後から初デートまでの悩みについてご回答いただけたら幸いです。

最近、カップリング(マッチング)有りの婚活パーティーに参加し、ある女性とカップリングが成立しました。
その後Lineの連絡先を交換しましたが、当日は相手に予定があるとのことでご飯やお茶へは行かず、次の週にご飯へ行こうという話になりました。
パーティー直後のLineにもすぐに返信があり、相手から空いている日を教えてもらいました。
しかし、パーティーから2日後にこちらの日程の連絡をしたものの、Lineは未読状態です。

質問1)一日以上未読の場合は脈無しということでしょうか
通常なら一日以上未読の場合はすっぱり諦めるのですが、今回の場合は相手から空いている日も教えてくれているので諦めるべきかモヤモヤしています。
相手が忙しいことも考えられるのでもう少し待とうとは思うのですが、あと2日待ってもこない場合は諦めたほうがよいでしょうか。

質問2)婚活パーティー後に予定が入っているというのはデートお断りの常套句なのでしょうか。
何回か婚活パーティーに参加していますが、パーティー後にお茶等へ行けない場合は、Lineが続いたとしても初デートにすら行けません。

これから就業時間になるのでお礼等の返事が遅くなりますが、ご容赦ください。
ご回答いただけたら大変うれしいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません