no image
2017.2.28 00:40

最低な私

タイトル通り、本当に最低な私なのですがアドバイス、ご助言頂けたらと思います。

今、交際して1年ほど経つ彼がいますが、他にも気になる人ができてしまいました。優しくて、私のダメなところも認めてくれている彼。少し強引ですが、私のことを1番に考えてくれる気になる人。どちらも違ったいいところがあって、ズルズルと関係が続いている状態です。
しかし、先日その気になる人から結婚を前提としたお付き合いを申しこまれました。また、彼からも来年結婚を考えていることを告げられました。
私自身、21歳でどちらも結婚なんて考えていなかったので放心状態です。大げさかもしれませんが、人生の岐路だと思っています。もうすぐ年度が変わり、今後の仕事のこともあるので、そう長くは悩めない状況にあります。
人として最低なのは重々承知ですが、みなさまからご助言頂けたらと思います。拙い文章で長々と分かりにくいかと思いますが、よろしくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません