no image
2017.2.27 03:11

片思い

30代男性です。私は、理系分野で修士課程を出て、現在中国の医学部に籍を置いています。社会人経験はほとんどありません。好きな相手も私の一個下で、同じように医学部に籍を置いています。彼女とは、日本での留学準備期間から一緒で2年近くの付き合いはあります。彼女は、もともと外資系で働いており、とても自立心が強くテキパキした方です。中国渡航前に告白したのですが、今まで同様友人のままでいようと言われました。しかし、中国へ行き環境等に対応できず体調を崩し、私は昨年9月から休学しています。彼女とは、たまにメールぐらいはしますが、どんどん距離が離れているように思います。私は復学してやっていけるかわからない不安もありますし、彼女はどんどん私のことは忘れ、環境に適応していると思います。毎日彼女のことを考えています。毎日とても寂しく孤独に感じます。彼女と寄り添っていたいです。今の気持ちを伝えた方がいいでしょうか。なんでもよいのでコメントください。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません