no image
2017.2.25 00:54

別れ話について

付き合って2ヶ月程の彼女がいました。2月23日にLINEで別れようと連絡がありました。

内容としては人としては好きだけど恋愛としての好きになれない。

仕事が忙しく毎日のLINEが負担になっていた

自分が彼女の事を色々考えてる気持ちに応えられないのが申し訳ないと言ったものでした。

自分としてはLINEだけでは気持ちが伝わらないと思った為直接話をしたいと連絡をしました。2月24日にLINEで連絡。既読はつきました。

その後に彼女からの連絡はありません。
仕事の場所が変わり普段より忙しく負担も増えている彼女の事を考えると連絡がこないのも仕方ないのかなと思いますが…

特に喧嘩とかはしたこともなくデートの時は楽しそうでした。でもこう言う状況になったことには自分に原因があるのだと思っています。

それとも本当は何か別の理由があったのでしょうか?

このまま連絡がないまま別れてしまうのも自分としてはモヤモヤして何となく納得いきません。

でもこちらから連絡をしてしまうと彼女の負担になりそうで一歩がでません。

別れることに関しては了承するつもりです。
女々しいかもしれませんがその後は友達として関係を続けたいと自分では思っています。

もちろん彼女の意見を聞いた上でもう連絡も取りたくないというのであればその様にするつもりです。

女性の皆様の意見をお聞きしたく投稿させていただきました。どうかよろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません