no image
2017.2.22 01:18

どうしても彼と親密になりたいです。

去年の10月頃から、バイト先が一緒の年上の先輩に片想いしています。
彼は気さくな方で、冗談を言いながら話しかけてくれたりしてくれます。そんな普段の軽いのりで、バイトの休憩中も恋愛の話にもなったりします。私は彼氏がいたことも無く、処女です。彼もその事を知っていて、以前どうやったら彼氏できるかな、と相談したこともあります。
今日バイト終わりに、そろそろ好きな人できた?と言われ、あなただよなんて言えるわけもなく、先日たまたま街で出会った人に一目惚れしました?。ととっさに言ってしまいました。
その後彼は笑ってそうなんだーと言って、俺もこの間女の子とのんだよー、なんてことを言われてしまい、タジタジになってしまいました。
大好きなのに、どうして自分の気持ちに素直になれないのでしょう。
趣味や考え方も似ていて、面白いところも優しい所も全部好きです。それなのに、いつもつんつんしていて、全く距離が縮まりません。

今まで、趣味の勉強一筋でこんなに他人を想ったことがなく、恋の仕方が分からないとでも言うのでしょうか。不器用な自分に嫌気が差します。
ですから、恋愛の経験者のみなさん、ぜひアドバイスお願いします??

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません