no image
2017.2.22 00:51

都合のいい女?

彼と出会ったのは8月の小学校の同級生が集まる同窓生でした。
初めてあったとき一番かっこいいなって思っていて相手も私の事をかわいいとか褒めてきました。
話を少し飛ばしますが、彼は中国の大学に通っていて遊ぶ機会が限られてきます。
そんな中でも最近、2月13日にはじめて遊ぶ約束をし私の会社終わりに居酒屋に行きました。(相手は寝ていて一時間も遅刻して来ました)
ここからが少し問題で、私はお酒が弱い方ではないのですが、度数の高いお酒の注文が多く(相手が主に注文しました)もちろん潰れてしまいました。
そして、そのあと結論から言いますと、やってしまいました。
そのあと帰宅をし、どうしていいのか分からなくなり相手からの連絡を自分から無視をしてしまいました。が、だんだん寂しくなり4日後位に私から連絡をしました。話の内容は薄くやっぱり都合のいい女にされるのが悲しくなってまた自分から連絡を終わらせました。しかし次の日に相手からの連絡がありよくわかりません。ても連絡の頻度が少なく、1日2・3通のラインしかしません。
やっぱり都合のいいだけですよね…
諦めたくないのですが、どうしていいのか答えが見つかりません。よろしくお願いします…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません