no image
2017.2.21 02:40

浮気相手になりそう?

長文です。すみません。
大学生です。数日前にあった他学部との合コンである人と仲良くなりました。その人に今まで付き合った経験がないと言うと、すごく驚かれ、自分なら付き合いたいと思う的なことを言われました。
それで浮かれてしまった私は彼のことが気になり出しましたが、相手から連絡先を聞かれることもなかったので、LINEを別の方が教えてくれましたが友達追加もしませんでした。

しかし、私は(恥ずかしい限りですが)嬉しくてそれを友人に言いました。
そこから、さらに彼の友人Aの耳に入り、AからLINEがきて、まぁすっ飛ばすと彼には彼女がいたんですね。(数合わせだったみたいです)
なのに、期待させるようなことを言ってしまい、謝りたいとのこと。
そして、実際に彼からも謝罪LINEがきました。気にしないでといった旨を伝えましたが、LINEだけでは気が済まないから、電話か会って謝りたいと言われました。
お互い暇な時間がかぶったら、今度はせっかくだからご飯でも食べながら話そうと言われました。

これってやっぱりおかしいですよね。
でも、まだ彼を信じてたい私もいて、すごく悩んでいます。
直接話して確かめよう!半分、それを口実に一緒にご飯行きたいが半分。
友達が浮気相手になった相談のとき、何やってんの⁉︎彼女がかわいそうでしょ!って叱ってた私は何処へ。。そんな自分に自己嫌悪も抱いています。

もうなんか分からないです。。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません