no image
2017.2.20 21:40

どう思われているのか

大学生です。先日、少し気になってる同じ部活の同じ学年の男子と、始めて夕飯を食べに行きました。その人にとって私は、同じ部活のメンバーってだけで、恋愛感情はない、と思っていたのですが…
まず行った店がいつもの彼からはあんまり想像できない、おしゃれな感じだった(私が女子同士で行きそうな場所)ので、ちょっと驚きました(値段的にも)。相手も、「こういうところはあんまり来ない」と言ってました。
その人は、部内でも情報持ちで、飲み会でも中心にいる人なので、メンバーのあれこれを聞いたり、愚痴を話したりしようと思ってたのですが「部活の話はいつでもできるから、今は違うこと話そ」とか、唐突に、「最近どうなん?笑」とか聞いてきました。
最初、「最近どうなん?」の意味がわからなかったのですが(笑)、恋愛系の話だなぁとわかり、以前に話をしていた元彼の話とかをしました。相手はとても真剣に聞いているようでした…
その中で、「俺チキンだから肝心な人にはガツンといけないんだよね」とか、「続けたい人とラインが続かない」なども話してました(実際私と彼とのラインはちょいちょい話をしますが、あまり続きません笑)

会話の節々から、「もしかして…?」と感じる部分がありました。でも、自意識過剰かもしれないです。恋愛経験ほぼ皆無なのでわかりません!脈アリの可能性はありますか?教えてください!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません