no image
2017.2.19 22:16

縮まない距離感

5年前に接客業をしていた時のお客さんだった人のことで悩んでいます。私はその時結婚していて子供も2人。彼は世界を飛び回る仕事のやり手で自分とは違う世界で輝いている人と思い、食事に誘われても断り、ストーカー被害の相談にのってくれていたけれど、いつしか私から距離を置くようになりました。
それから5年、私は妊娠中ですが離婚しシングルマザーに。気を紛らわす為にインスタを始めたのをきっかけに彼から5年ぶりに連絡が。「あの時からずっと好きだった」と。「ずっと心配していた」と。ずっと見ないままだったFacebookのメッセージを5年ぶりに開いたら、私が連絡を経ってからもずっと心配して連絡をくれていて。私は今の状況を隠しておきたくないから全てを話し、そして、彼が好きであることも告げ、彼も今の私の状況を気にしない、好きだ、と言ってくれました。
でも、会いたいって言われるし、会いたいって伝えているけど、私は妊婦で子供もいるし、遠距離の挙句、海外仕事も多い彼。両思いなのに、片思いのような、何も進展しない関係や、今自分が何をするべきか、どう距離感を縮めたらいいのか、、分からなくなってしまってここに来ました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません