no image
2017.2.19 16:11

彼氏への不安

友達に相談できないのでここで相談させていただきます。
彼とはペアーズというサイトで出会い、付き合い始めてまだ2週間です。学生カップルです。
6回デートをしてようやく付き合うことになりました。
ちゃんとした告白というより、彼が田舎へ帰省するという話の流れで冗談でワンナイトしてこようかなと言うので「私は文句を言える立場にいないでしょう?だから好きにワンナイトでも女の子とデートでもしたらいいじゃない。」と突き放した結果じゃあ文句言える立場になる?付き合う?と。
付き合う前も3日に1回ペースで会っていて、彼は付き合ってと言って付き合ったことがない人だったのでほぼ付き合っている状態でしたがきちんと言葉にしてもらいました。
晴れて付き合えて一般的には今が一番幸せなのでしょうが、不安なことが2つあります。
1.彼がまだペアーズに登録しているんです…。友達にサイトを見せてもらって分かりました。私は退会済みです。

2.本当にマメじゃない人で、歴代の彼女から振られた理由が全て彼の連絡頻度の少なさだそうです。。
ですが、私から送ったら嬉しいと言って返してくれますし電話大嫌いらしいですがしたいと言うと毎晩長電話してくれます。でも彼からは基本連絡皆無です…笑

本当に優しくて3日に一回程度のデートは毎回私の行きたい場所です。記憶力に定評のある私でさえ驚くほど彼は私との小さな会話や友達との話を覚えています。(彼は家族の誕生日も覚えていない人です)
ディズニーにも行く計画をしています。
肉体関係を迫られたりしませんし、普通に考えたら本命彼女なのかもしれませんが…
ペアーズを登録したままの件や連絡頻度の少なさ、付き合うきっかけにもなった浮気系の冗談が気になっています。。客観的な意見が聞きたいです。長くてすみません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません