no image
2017.2.15 10:23

喧嘩し時間が欲しいと言っている彼女に対し

大ゲンカし、時間が欲しいと言っている彼女に対し、手紙と大好きな歌手のDVDを送ろうと考えているのですが内容は大丈夫でしょうか??
ただ、時間が欲しいと言われてる中で会うのも余計に気まずくなるので玄関に掛けておこうと思います。時間が欲しいと言われたのは日曜日です。

○○へ
時間が欲しいって言われた中でこんなことしたら余計に迷惑だと思うけど、
俺なりに考えてみたので気が向いたら読んで下さい。
土曜日にケンカして○○は趣味のことで怒ってるとばかり思ってた。
だから、趣味の事で怒ってるんだって思ってそればっかり謝ってた。自分の事に置き換えて考えてみると野球の事バカにされたりするのと同じだなって考えたらすごく辛いし、好きなんだからいいやんってなるよね。それはそれでもちろん反省してる。
けど、○○は何もわかってないねって何回も言ったよね。自分が本当に嫌だと思ってること、気づいてほしいことを全く理解せずに何回も違うことで謝られたらもういいってなって当たり前だね。
何が違うんやろって真剣に考えて、俺がたどり着いた答えは○○に疑われてる、信じてもらえない、理解してもらえないっ気持ちに俺がさせてたんじゃないかなって。俺がまず友合奈の気持ち分かってあげれてないことに気づいた。それは、前にもあった信用してるしてない、疑ってくることじゃないかなって。結局△△にハマってる○○がどんどん心配になって自分では出してないつもりでも嫌な顔したり、鼻で笑ってるように見られたんじゃないかなって。この前、岬と飯食ったとき、趣味は趣味・彼氏は彼氏で完全に区別してるって言ってくれてたのに俺が1人で勝手に心配と嫉妬して、○○からしたらそういう感じがすごく嫌でこんなんなら1人になりたい、自由になりたいって思わせちゃったんじゃないかな。束縛しないでとか自由にさせてほしいってことと繋がってると思うし、○○の気持ちを分かろうとしなかったこと、理解しようとしてなかったんやなて思えた。そして、彼氏として初めてこんなに夢中になるもに出会えて楽しそうにしている彼女のことを分かろうとしなかったことで色々辛い思い嫌な思いさせてごめんね。
あと、自己中なところや言葉使いとかもあってイライラさせてたと思う。ごめん。
俺が考えた答えが合ってるか違ってるかは○○にしかわからんと思うし、こいつまだなんにも分かってねーなってこの手紙を読んで思ってるかもしれない。まだまだ分かってないところも正直ある。だから、そういうところは教えて欲しい。正直気づけない部分もあるからさ。そこは協力して欲しいな。
正直、傷付けて、嫌な思いさせたから俺と離れたほうが○○の為なんじゃないかって
思ったけど、○○の笑った顔とか、ご飯を美味しそうに食べるとこ、話してて笑いが途切れないところとかいいところがたくさんある○○とこれからも一緒にいたいから
ここまで真剣に考えれたんだと思う。
だから、これからは岬と飯食ってる時に言ってた週1、もしくは2週間に1回のペースで会って会ってる時間を楽しめるようにして、あとは自由に過ごすようにしよ!俺も、もっと自分の時間を大切にしようと思う。連絡も無理せず好きな時に送ってくれればOK。
出かけるって言ったら、気をつけてね!ってだけ言うようにするし、お互にいい距離感、
ペースで付き合っていきたいなって思う。今なら、○○のこと心から信じれるし、前よりも理解出来るようになったと思う。でも、言葉で言うだけなら誰でも出来るから、
これからの行動を見て欲しい。これは俺からのお願いね。なかなか、休みが合わなくて
連休とかないから遠出とか出来んけど、ディズニーとか行きたいなってすごく思うよ。
こんな自分勝手に手紙書いて字が汚くて長文で読むの面倒くさかったかもしれんけど、
読んでくれてありがとう。もしよかったら、こんな俺とこれからも仲良くして下さい。
○○と普通にラインしたり電話できることが当たり前のようですごく幸せな事なんだと感じました。返事はすぐにはいらないのでまた気が向いたら連絡下さい。
○○のこと大好きです。

DVDとケーキは○○へ俺からのバレンタインとお詫びなので
よかったら受け取ってね。
今度一緒にDVD見よう!                   ○○より

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません