no image
2017.2.15 08:58

職場の上司

3ヶ月くらい前から勤務しているところの上司を好きになってしまいました。共に家族持ちで、上司は、私より3歳年下です。
ほぼ同世代なので、音楽の趣味の話をしなところ、全く趣味が同じで、持ってるCDが殆ど同じだけでなく、上司は300枚くらい持ってるそうです。
たくさん持ってるからか、数日後、CDを4枚貸してくれ、私は上司一人で食べきれるゴディバのチョコをメッセージを添えて返しました。メッセージの内容は、ラブレター的な内容を書かず、日頃の感謝の気持ちを書きました。
また、しばらくして、CDを貸してくれて、いま、お借りしてます。返す時も、食べきれる分のお菓子とメッセージを添えるつもりです。今度は、仕事がキレキレで憧れますと書くつもりです。
また、次も貸してくれ流みたいな様子です。
この、CDを貸してくれるのは、どういうことなのでしょうか。
人数が少ない職場ですが、貸し借りのことは他の人は、知ってません。これは、絶対です。
また、これからも続けて貸してくれた場合、いつもお菓子だけでは、申し訳ないという口実で、何かお礼したいと言いたいですが、女性からはおかしいですか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません