no image
2017.2.14 22:47

興味がなくなってしまったのでしょうか。

好きな人がいます。彼とは昨年11月に合コンで知り合いました。一人だけ遅れて来た彼が、友人たちから追いつけ!と言われ空きっ腹でお酒を飲んだ結果、潰れてしまい、唯一しっかりしていた私が介抱したのがきっかけです。

連絡先を交換し、彼の方からマメに連絡がきていました。会いたいなー!とも言ってくれて。私も嫌な気はしなかったし、むしろ嬉しくて。仕事がとても忙しい人なので、私がたまたま彼の職場の近くにいるときに待ち合わせて家まで送ってくれたり…。

12月に入って、仕事が忙しいけど会いたい!と言われ彼の予定に合わせてお泊まりをすることになりました。その夜は抱きしめてくれただけで、行為はしませんでした。ですが朝、一線を超えてしまいました。ここまでで付き合えると思っていたので、彼と一線を超えてもいいと思っていたのに結局付き合えず。気持ちも聞けず。クリスマスも仕事終わりに会ったのですが何もなく。私からも怖くて何も聞けませんでした。

2月に入りましたがやはり一線を超えてしまったからなのか、連絡も以前よりも減り、会いたいですと言っても、遅いし心配だからやっぱやめようと急に無しになったり…。クリスマス以来会えていません。
連絡が来てもスタンプだけ送られて来たりと会話も続かないです。

やはり興味がなくなってしまったのでしょうか。もう諦めた方が良いのでしょうか。
みなさんはどう思われますか?よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません