no image
2017.2.13 00:45

相手はどう思っているでしょうか

2ヶ月前に出会った男性の事で悩んでいます。

出会った当初は相手からのアプローチがあり、私も好意を持っていたので、何回か2人で会っていましたがクリスマス前にちょっとした事ですれ違い、何日間か音信不通になりました。
一旦距離を置かれたものの、仲直り?をし、ここ最近は前のように毎日LINEしています。

音信不通になる前に、私の気持ちは伝えてあります。その返事は、すごく嬉しいけど、まだ出会ったばかりでお互い何も知らないから自分の事色々知って欲しい。これからもご飯食べに行ったり、色んなことしよう!(趣味が合う)と言われてました。

この時点で脈無しなのかもしれませんが、諦められず今に至ります。
先々週から相手が体調を崩していたので、心配している事と雑談とか色々LINEしているうちに、毎日LINEするようになり、今日は丸一日していました。

嫌われてはいないのかな。と思うんですが、誘われないし、やっぱり脈無しなんでしょうか。

男性は相手の事を何とも思っていなくても、暇だったらずーっとLINEしてますか?!

私から誘いたいですが、断られるのが怖くて中々勇気が出ません。

まとまりのない文章で申し訳ありません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません