no image
2017.2.12 21:40

どう思われているんでしょうか?

既婚者です。
主人以外に、好きな人がいます。相手は、30代前半。
私のピアノの先生です。ひょんな事レッスンして頂くことになり、約三年になります。
当然レッスン中は、2人きりです。慣れてくるうちに、ピアノ以外の話をする様になり、だんだん食事に行ったら、レッスン以外で2人で会う様にもなりました。
そんな中、仕事の悩みや家族関係の悩みを打ち明けてくる様になりました。不思議と恋愛の悩みはなく、結婚はあきらめたとずっと言っていました。
音楽業界、女友達が多く恋愛感情を持たない様でした。
そんな話をしていくうちに、彼の誠実な態度や言葉に惹かれていきました。彼からも、何となく気持ちがある様な発言もあり、時々「このままだと不倫?!ダメダメ」と勝手ながら感じた事もあります。
ところが、先日ひょんなことから彼に前々から付き合っていた彼女がいる事が判明しました。とても驚きましたし、ショックでしたがその気持ちを出さない様に隠しました。その後もレッスンがあったのですが、いつもと変わらずで、しかも彼女はいない風な話までしてくるのです。あれ?と思ったのですが、自分の気持ちを話してしまいそうなので、サラッと流しました。
一体、彼は何を考えているのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

10

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません