no image
2017.2.12 20:15

どう思ってくれてるのでしょう。

去年の春に出会った彼がいます。共通の趣味があり、意気投合した感じです。私は好意を持っているので、ご飯に誘ったり、共通の趣味のスポーツ観戦に誘って何回か一緒に出掛けました。LINEの発信はほとんど私からで、遅くなることもありますが大体返信はあります。
ご飯に行けば奢ってくれるし、待ち合わせ場所とかも遠くない?大丈夫?とか気遣ってくれたりもします。
それが、LINEの発信がほとんど私からだったのが、最近は彼からも来るようになり、私の好きなグッズを「~あげる!」って言ってくれたので、会ってくれると思ってたのですが、会う約束にはなりませんでした。
しばらくして、彼から「いつ渡そうか~?」ってLINEがあり、今度会うことになりました。
会ってくれるってことは少しは期待してしまっているのですが、男性の気持ちとしてはどんな感じなのでしょうか。
男性は追うと逃げてしまうので、どこまでアプローチをかけていいのか迷っています。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません