no image
2017.2.12 05:33

彼にとって私は何かを知りたい

元彼のことで悩んでいたころの11月に今彼に出会いました。今彼の態度などから、私のことを好きだというようなことを周囲に言われ続けられた後、今彼のアタックがあり、何度か誘われ応じたあとにお付き合いがはじまりました。12月になって、バイトが忙しい(実際その様子でした)とのことで、なかなか会えず夜中に会い今彼の部屋(実家暮らし)で過ごし、翌日帰るようなこともありました。年末は、クリスマスだけ一緒で、その翌日からは、友達との予定のまま、つきあう前から決まっていたスキー場に泊まりのバイトに1ヵ月行ってしまいました。毎日、連絡はまめにありました。2月になって帰ってきました。でも、実家の用や前から友達との毎年のスキー旅行に出かけて行きました。スキー旅行の帰りに、「どうしても合いたい」と会いに来てくれました。これからの予定をきいても、「言ってあるよね」と言われて友達との予定がいっぱいの中で、バレンタインとスキーに行こうの2日間が私との時間のようです。1月のときは、「帰ってみないとわからない」「空いてても、毎日は会えない」と言われ、会う予定に関しては黙りました。3月も、予定を入れ始めているようですが、詳しい日にちも予定も教えてくれません。毎日連絡くれますが、電話で話すのではなくlineがほとんどです。今彼にとって、私はなに?と考えてしまうほど、不満になってきました。一度ちゃんと話し合いをしようと思いますが、今彼にわかってもらうにはどうすればいいのか考えてしまいます。今彼にとって、私はどの位置にいるのかも不安です。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

9

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません