no image
2017.2.11 01:32

心を許している?男性

スレ立て失礼します。恋愛初心者です。恋人やセフレ等関係をハッキリさせたい気持ちはありますが今は今のままで楽しいので、アドバイスというより皆様の経験話や考えがあればぜひ教えてください。

私:今まで彼氏なし。恋愛そのものに興味が無かった
相手:6つ上 過去3〜4人彼女がいたことがある、ごく普通の男性

他の同僚とご飯行って彼が飲みすぎてグダグダになってしまい「こんな酔っ払った姿見られたくなかった、恥ずかしい」と自己嫌悪してたので「もう手遅れじゃん」って言ったら「お前はいいんだよ」「もっと恥ずかしい姿見せてるし」って返されたのですが、
このお前はいいとか別とかって言うのは特別な関係があると前向きに捉えていいんでしょうか?
男性は自分の弱い姿や恥ずかしい姿を、心を許しきった相手以外に見られるのをとにかく避けたがるとは言いますが、いかがでしょうか?

【関係性の補足】
・職場の同僚。知り合って半年程で2人きりでご飯や遊びに行くようになり、知り合って1年くらいでお泊り→週1ペースでお泊り(お互い実家暮らしなので毎回ホテル)。まだ本番までいってない
・ホテル入るとすぐにいつもソファで膝枕
・お風呂も数回一緒に入ってる
・私が処女なので、無理強いしない。生理中でもお泊りあり(触り合いはする)
・キスの時間やパターンがとにかく多い。歯磨きしてなくてもキスできる
・イッた後でもハグやキスしてくれてる
・夜にお互いイッてそのまま就寝→朝また1回ずつイく(目が覚めると彼が朝勃ちするのでそのまま愛撫される流れ)
・付き合ってとか好きだよとか言葉にされた事はない(お互い元からハッキリはしないタイプ)。髪型や体をかわいいとか好きとか褒められることはある
・夜行バスで遠出する仲(宿泊あり)
・シフトが合うといつも一緒に自然な流れで帰る

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

13

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません