no image
2017.2.9 21:05

8歳年下の彼と音信不通になって連絡取れない

ふとした事で1月7日に初対面を果たした41歳のグランドハンドリングの彼から 付き合いしようと
車の中で告白されました。 因みに、彼は独身、寮に住んでるようです。逢う前から毎日のメールで 一途に思ってほしい、尽くしてほしいと言われてました。先の事を考えたらしんどくなるよ。とか 毎日の電話、LINE メールで会話してました。 勤務中、休憩には連絡もありました。
1月25日位から連絡の頻度が少なくなり 超忙しくメールできない事も知らされてましたが
電話での口約束で1月29日のデートは連絡もなくドタキャンされて 私から心配メールをしたら30日に謝罪メールがあってから音信不通、2月5日に空港近くまで行くからってメールしたら 行く日連絡するから来なくてもいいよ。だけ返信があり、それから連絡がつかなくなりました。メールも電話も拒否されてません。 私は気持ちの整理がしたくて、今後どうしたいのか知りたかったけど 拒否をされてしまったようです。今となっては逆効果だけど不満や気持ちや別れを含む、いわゆる墓穴を掘りにぶつかってきましたが、一方通行でして 泣く泣く私から別れを告げてしまいました。49歳の私ですが
どういう事情であれ振り回され振られた感じです。
復縁等永遠に無理って分かってるんですけど
再会して 普通に話したい、って純粋に思ってる今日この頃です。忘れないといけないかな?
色んなアドバイス、お願いします。
グランドハンドリングの方からのメッセージもお待ちしてます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません