no image
2017.2.9 08:28

セフレみたいな人にフラれた⁉️

37歳、彼氏いない歴10年以上だった私に去年から頻繁に会っていいなと思う人ができました。その人とは以前から知り合いで共通の知人もいます。自動車ディーラーでその人から車も買ってます。知り合った時は妻子持ち。彼の浮気癖のせいで離婚。最低な人だと思っていたのですが、好きになってしまいました。
会えばエッチみたいな関係になったのは去年の5月から。それまではちょこちょこ飲みに行ったり映画見たりする関係でした。男日照りだった私はこれを逃したらと焦ってしまったのもあると思います。
で、最近フェードアウト気味だったので「淋しいよ。好きな子できた?」って聞いたら「ハズレ」と返ってきました。
ただ、LINEもぱったり来なくなり泊まりにも来なくなりおかしいと思い、Facebookの近くにいる友達機能を使い動向を追っていたら年明けから誰かの家に頻繁に泊まってるのは分かってるんです。
諦めたほうがいいのは分かりますが、起死回生の方法を教えてください。久しぶりの恋愛、失恋でどうしていいのやら。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません