no image
2017.2.9 02:24

女性心理が分かりません

現在36歳の男です。
職場の2歳年上の先輩のことが気になっています。

いまから1年半前から4人グループで遊んだり飲みに行ったりするようになりました。

4人での飲みや職場の飲みの時は必ず隣の席に座ってくるし、話すときはよくお互いの目が合うこともありました。
帰り道に一緒に帰ったり、バーベキューなどの休みの日にイベントがある時は先輩の最寄駅から会場まで僕のクルマで二人きりで往復することもありました。

ところがです。半年くらい前から先輩の態度がヨソヨソしくなり皆で飲んだ帰りに「ごめん、今日はみんなと帰るね。」と言われたり、昨年末の仕事納めの飲み会で話しかけたら目を見てくれず(背ける印象)、先輩が「お手洗い」と言ってその場を離れ、戻ってくるも他のテーブルへ行ってしまい全く話せませんでした。

元々、業務では絡まないので席が近くてもイベントが無ければしょっちゅう会話することはありません。

これはしばらく距離を置くべきでしょうか?それとも僕の気にし過ぎなのでしょうか・・・。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません