no image
2017.2.8 00:55

アドバイスが欲しいです。お願いします…

最近告白されました。
しかし、私には現在約4年ほど付き合っている彼氏がいます。告白してくれた先輩は、私が現在の彼氏と付き合う前にも、1度告白してくれました。
先輩も、約4年の間に彼女さんがいましたが、別れ、その半年後くらいに、私へ2度目の告白してくれました。
1回目の告白を受けた当時、実は私も先輩のことが気になっていたので、お付き合いしようと思ったのですが、さまざまな事情が重なり当時の告白はお断りしました。
今回、2回目の告白をいただいて非常に心が揺らいでおります。この告白を受ける前に、何度かご飯に行ったり遊びに行ってしまい、楽しいと感じる自分がいました。
現在、彼氏とは週一くらいで誘われて会ってます。ですが、会うたびにエッチしかしてません。正直セフレに近いような感じがして非常に虚しいです。(お互い実家暮らしの社会人で、基本休みが合わないこともあり、遊んだり遠出はほぼしません。)2年近くこんな感情で付き合ってます。ただの情で付き合ってるだけなのか、好きなのか、自分でも分からなくなってます。しかし、私から別れを告げられずにいます。自分が弱いんです…。でも苦しいです…。まだ彼氏のことが好きという気持ちが残っているのか分かりませんが、ずっと決断できなくて揺らいでます。自分がどうしたいかハッキリ答えが出てこないんです…。
私が自分勝手で最低な人間だということは重々承知です。ですが、少しでも前に進むために何かアドバイスを頂きたいです…。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません