no image
2017.2.6 10:50

誘い続けてもいい?

どうしたらいいのでしょうか。

20代半ば女性です。
恋愛経験があまりありません。

昨年秋頃に知人からの紹介で知り合った同じ歳の男性がいます。
彼の方から誰か紹介して欲しいと言ったらしく、私に回って来ました。
初めて会ったのは共通の知人との食事の席でした。
紹介ということであまり期待はしてなかったのですが、かっこよくて一目惚れしました。
彼も私もLINEなどマメにする方ではなく、初めから週に2、3通連絡をする程度でした。
最近はLINEも私からするばかりで相手から来ることはありません。
LINEをするときもたわいない会話ではなく、遊びに誘う内容が多いです。
奥手なのかタイプではなかったのか連絡を始めて彼から2人で会おうとなかなか誘われなかったので全て私から誘って今までに3回食事に行きました。
会うとすごく緊張しますが、彼はそうは見えずたくさん質問してくれたり話も盛り上げてくれます。
私から誘いましたが、毎回奢ってくれて家まで車で送り迎えをしてくれます。
私も奥手なので誘うのが精一杯で会っても好きオーラを出せません。
でも会わないと仲良くなれないと思うので誘うのですが何だかダラダラした関係になってきているのでは、と思います。
相手の気持ちもよくわからないし、これから先も誘い続けてもいいのでしょうか。
よければアドバイスをお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

7

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません