no image
2017.2.5 19:00

彼氏と好きな人

私には彼氏がいますが、好きな人もいます。

もともと好きな人がいて(遠距離で司法試験の勉強で忙しい)、彼に望みがないと諦めて今の彼が出来ました。

今の彼は将来のことも考えてくれているらしく
彼なりに、私のことを大切にしてくれているのだと感じます。
クリスマスプレゼントを時間をかけて選んでくれたり、嫌だと言ったことに対して改善してくれることもあります。

しかし、根本的な部分ですれ違っているのか合わないことが多々あります。

友達だったときにはこんな様子はなかったのですが、
相談に乗ってほしいことも「それ以上言わないで」と拒絶されてしまったり
デートにいっても途中で競馬の中継を見に車に戻ったり
私の誕生日に旅行に行く計画も「予約しといて」など…

そんなときにタイミングよく連絡をくれるのが片思いの彼です。

どんな相談も受け止めてくれて
誕生日にただおめでとうと言ってくれて
たまにくれる電話が心の支えになっているのが現状です。

しまいこんでいた気持ちがまた…

今の彼には申し訳ないと思いながらも片思いの彼への気持ちが捨てきれずにいます。

片思いの彼を待っていたとしても振られる可能性があることも理解しています。

その上で、
私は今の彼と一緒にいて良いのでしょうか。
やはり片思いの彼を待つべきなのでしょうか。

まとめ

今の彼=嫌のところもあるけど大切にはしてくれている。

片思いの彼=心の支えで大好きだけど未来はわからない

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

6

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません