no image
2017.2.4 23:38

男性の心情がよくわかりません、意見聞かせてください

スポーツクラブで知り合った男性がいます。ほぼ毎日連絡し、スポーツクラブで2回、2人で出かけたのも2回あります。(クリスマスに誘われたのでそれが1回目)出かけた時はご飯おごってくれたり、クリスマスプレゼントのお返しに服を買ってくれたり(私があげたのは安いバスグッズなのに)、すべりそうになったら腕つかまるか?とか軽くボディタッチ。彼女にする事をたくさんしてきて私もだんだん気になるようになりました。こんなんで気になってくる私がアホなのか・・・笑
最近になってほぼ毎日のラインは減り、バレンタインにチョコを渡そうと思い、来月の休みを聞いたら「この日は妹とご飯を食べる約束してたからごめん、また休み確認してから連絡する」と言われもうすぐ一週間。一週間前スポーツクラブであった時は、仕事23時まで毎日やって飲み会もあったといってたので仕方ないなと思うのですが、まめにラインが来てた1ヵ月前とギャップについていけず寂しいと感じる自分がいます。私といるのが楽しくなくなったのか、なにかしてしまったのかと余計なことを考えてしまいます( ´・ω・`)私のことどう思ってるのかもやもやします。あまり深く考えない方がいいでしょうか?友達と思っていてもこんなにエスコートしてくれる男性もいるのでしょうか?
意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません