no image
2017.2.3 23:47

社内恋愛

私は一年前から同じ職場に好きな人がいます。(先輩)
彼とは一年前に体の関係をもってしまいましたが向こうは付き合う気はなかったので一度きまずい感じになり距離があきました。時期に彼には彼女ができましたがつい最近別れました。その理由が秋頃からまた連絡をとり始めプライベートで会う機会が増え、彼が私に興味を持ち始めたからです。彼女がいましたが私に夢中になってしまった様で一年前とは全然違う感情があるとも言われました。私の外見、中身に変化があり魅力を感じたそうです。それから冬に一年ぶりに体の関係をもちました。それから間も無く彼女とは別れたんですが別れてからすぐという事もあり彼は一切わたしとの関係に触れません。進展もありません。仕事を頑張る年にしたいと語っていました。別れた後に私とこのままズルズル連絡をとるのはよくないと彼から言ってきたくせに、何事もなかったかのように彼から連絡がきて今でも続いています。でも最近彼からの連絡頻度が減り、気分屋でわかりやすい性格なので飽きられたのかな?と気にしてしまいます。社内恋愛なので周りには秘密で関係を続けていますが彼は付き合う気はないんだろうなと思います。だけど私はいつか彼女になりたいと思っています。今の恋人以上友達未満な関係はいつまで続くとおもいますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません