no image
2017.2.2 04:45

先輩との関係について

現在職場の先輩(10歳上)なら片思いしているものです。その人とは部署が違うのですが多部署交流のプロジェクトの班が一緒で仲良くなった感じです。

プロジェクトの中だと一番話しているし、彼氏いるの?とか休み何してるの?とか聞かれるし、嫌われてないとは思うのですが、年が離れていることもあり妹のように見られているのではと不安になっています。

先日向こうに誘われて仕事帰りに二人で飲みに行ったのですが、帰り際に「次は宅飲みで!笑」と言われました。

向こうは実家で私は一人暮らしなのでウチに来ると言うことだと思うのですが、相手の真意がわかりません。 とりあえず日取りが決まったわけでもないので私も曖昧に返事したのですが、どうすべきか悩んでいます。

私的には宅飲みでも構わないのですが付き合う前に身体の関係になるのは嫌ですし(その場で付き合うことになるなら別ですが)、男を簡単に上げる軽い女だと言われるのもいやです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

14

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません