no image
2017.1.22 21:44

LINEの返信が遅い女性へのアプローチ

昨年の12月に、街コンである女性と知り合いました。(ペア参加型の街コン)

自分は29歳、その子は26歳です。

街コン後、いくつかのLINEメッセージ交換を経て、1月に一度2人で食事に行きました。良い雰囲気でしたので、その子にアタックしたいと考えています。

ただ、その子は、社会人として仕事をしつつ夜間は専門学校に通っており、この3月に卒業のため課題で忙しいらしく、2月末までは会えない、今後はLINEもかなり返信が遅くなる、と言われました。

特に女性に聞きたいのですが、この子の言うように、仕事と専門学校を掛け持ちしているとして、会うことやLINE返信すらもできないというのは、婉曲に「ごめんなさい」の意味なのでしょうか。

また、一縷の望みがあったとして、現在の状況から、どのようにアプローチするのが正解なのでしょうか?
LINEの頻度や、メッセージ内容など、気をつけたほうがいいことはありますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません