no image
2017.1.21 23:39

リハビリの先生に片思い中

現在、整形外科に入院していて、リハビリの先生に片思いしてます。入院期間も10ヶ月目で、ずっと思ってます。
先生は私より1つ下の方です。
少し前までは、脈ありかな?って自分でも思うくらいすごく仲良くしてくれて、自分からプッシュしたりして、看護師さんからも、「カップルか!?」って突っ込まれる程でした。
でもその人には看護師の彼女がいると別の看護師さんから聞いてしまって、ショックです。
リハビリの先生なので、嫌でも毎日顔を合わせます。
正直辛いです。
彼は、『今しか遊べないから』と言って、彼女以外の女の子と遊ぶのも平気みたいな方です。
私も女友達の一人だと思われてると思うのですが、距離が近いのでドキドキして錯覚してしまいまう程です。
先生は、私の身体の事も分かっててくれてるし、ちゃんと向き合ってくれる人でもあります。
彼女と別れてくれないかなー?って思う反面、奪い取るような真似は出来ないし…。でも彼の事を色々と知っていくと好きな気持ちがどんどん大きくなって来てしまって…。私が1日も早く退院するしかないんですがまだ時間がかかりそうです。
きっと彼も私の気持ちには気づいてると思います。でも、思わせぶりな態度を取る時もあって辛いです。
同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
どうしたら、少しでも気持ちが抑えられるんでしょうか?
教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません