no image
2017.1.17 19:40

相手の気持ちがわからない。

実は約3年前にある男性が私の勤務する職場に入って来ました。

気付いたら既に一緒にいて、何でも話せて一緒にいて安心できる相手になってて…

でも、特に私は恋愛感情とかなく、異性の友人としか見てませんでした。

ですが、去年の、夏に彼から好き♡って告白されました。

ですが私は友人としか見てなかった事もあり、断ったんですが、それでも変わらず接してくれてたんですが、去年の年末に彼が他の職場の女性3人とカラオケ行ってて、ウチはカラオケには誘われませんでした。

そんな事から自分は本当は友達と思われてないんじゃないかとか不安になり、彼のいるLINEグループを退会してしまい、彼と距離が出来て、彼もカラオケに行った女性の1人(遠距離の彼氏持ち)と親しくなり今ではその、女性とベッタリなんです。

彼とゆうより女性が彼を追っかけるって感じで…

それから彼から無視されるようになりLINEしても既読にはなるが返事がなかったりと不安と寂しくなってる自分がいて、考えたら自分は彼が大好きなんかもってなって…

でも、女性がベッタリだから彼は私とは話してくれないんですが、目は合うし、私から話かけると、えっ?とか、うん?とか聞き直してくれたり、その女性がいない時は話してくれるんですが前みたいなテンションではなく…

なんか相手に合わせてる感じがして彼らしくないんです。

私はこのまま彼を想ってていいんでしょうか?

それとも諦めた方がいいんでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません