no image
2017.1.12 01:00

脈なしでしょうか?

初めて投稿させて頂きます。

現在片思いをして半年になります。
お相手は2つ年下の整骨院の先生です。

一目惚れでした。
好きだと気づいてからは、少しアプローチを頑張ったりしていますが特に目立った反応はいただけておりません。
思い切って連絡先を渡したら、少し日にちが経ってからラインにて連絡がありましたが望んでいた答えではありませんでした。
患者さんと個人的な関わりを持つとクビになってしまうので連絡を取り合うのは難しい、という連絡が丁寧に送られてきました。
すごく凹みましたが、真面目な方だなとさらに素敵に思えてきて、、気持ちは深まる一方です。
今では毎回先生が担当してくださり、ほんの少しの時間ですかお会いできてお話しできて体のメンテナンスもしてくれてとても癒しの時間です。

ですが最近、お陰様で不調がなくなってきてそろそろ卒院かなと思っていて焦っています。
バレンタインも近いですし告白するか迷っています。

お誕生日プレゼントや差し入れクリスマスプレゼント(どれも無難なものばかりです。)さらにバレンタイン、流石に重たいでしょうか??

どなたか意見よろしくお願いしますm(._.)m

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

8

3

悩みに回答する

• 3. 新上幸二

30代 男性

2017.01.12 08:02

報告

投稿ありがとうございます。相手の方が整骨院の先生、ということでやはり患者と先生の関係だと職場のルールや、周りの目も気になるので、チャチャモモさんのことを好きかどうかは別にして、関わりを持てないのは仕方ないと思います。男性は仕事を優先する人も多く、社内恋愛を嫌う男性もいます。

ですので、次のアプローチは、患者-先生関係が終わってからのほうがいいでしょう。少なくとももう彼にとってあなたは患者ではないので、純粋に好きかそうでないかで判断ができるはずです。

バレンタインが卒院後なら告白するのもいいと思いますが、卒院前でしたら反応は前回と変わらない可能性が高いと思います。