no image
2017.1.11 15:50

不倫の果てに彼氏に捨てられた

30代の女性です。昨年、離婚しました。理由は、年下の若い男性を好きになり、相手も当初真剣に考えてくれ、一緒になろうと約束していた結果の離婚です。
ただ、私に子どもが1人いて、彼もどうにか仲良くなろうと頑張ってくれていたのですが、なかなかうまくいかず、独身の女性と付き合いたいと、離婚後にふられてしまい、彼はもうすでに新しい彼女を作ってしまいました。
年下の可愛さもあり、私は彼を愛していましたので、未だに未練があり、なかなか立ち直れません。。子どものことさえなければ一緒になっていたし、嫌いにはなれないと言われたので、子どもがいなければ良かったのに、、とついつい考え込んでしまいます。
この悶々とした気持ちから早く立ち直りたいのになかなかできません。不倫なので周りにも相談できないし、気持ちが沈んでいます。どうしたらいいでしょうか。
彼とは社内の不倫なので、毎日顔を合わせるのでそれもキツイです。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません