no image
2016.11.30 15:54

恋活アプリで知り合った彼

私は30歳になる会社員です。
恥ずかしながらこれまでほとんど恋愛経験なくこれまで過ごしてきました。
しかし、9月頃から恋活アプリを利用し色んな出会いを経験しようと登録してみました。
そこで出会った男性について相談させてください。

彼は私より2個上の32歳で仕事の都合で地元を離れ現在私の住んでいる地方へ引っ越してきたばかりなので色々教えて欲しいということで1ヶ月ほど連絡を取り合ったのち2人で食事へ行きました。
そこでは、初めて会ったのに話が盛り上がり4、5時間ほど話し込んでしまいました。
この時の彼の印象として自分を偽ったりせずざっくばらんに話せる方だなととても好印象でした。
その後も水族館や映画、紅葉狩りなどへ行ったりして何回か遊んでいます。
遊んでいるときはとても楽しくて全く気にならなかったのですが、全く男女の雰囲気になることがありません。
私は自分の素を出せて心から楽しめる男性はいないのではないかと思うほど気になっており多分好きなんだとおもいます。
しかし、恋愛経験が少ない私にはどういい雰囲気にもっていったらいいのか分かりません。
また、彼の気持ちもどうやって確かめたら良いのか分かりません。

本当に初歩的な相談なんですが、全く知らない男女であれば今の状況(何回か遊んでも告白もないなど)は普通なんでしょうか。それとも私を女性としてみてくれていないのでしょうか。
状況がわかりにくいかと思いますが相談に乗って頂ければ幸いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません