no image
2016.11.15 20:49

もう冷めてしまったのでしょうか…

20代女です。初めは向こうに好意があるようで、すぐにデートに誘われ一度ご飯に行きました。その後も毎日朝から夜まで連絡をとり、電話も何度かしました。私は1回目のデートでは良い人だなとは思ったのですが、条件が合わず恋愛しようと思うまでにはいきませんでした。
そんな時に彼の友人に誰か紹介できる人はいないかと言われ、その友人の条件が私にとって良かったので、思わず「私はどう?」と半分本気半分冗談のような感じで言ってしまいました。
すると彼は良いよ!と言って、すぐに私と彼とその友人と3人で遊ぶ予定を立ててくれました。
しかしそれからも私は彼と連絡をとり続けていて、そうしているうちに、条件など関係なく彼のことが好きになっていました。
3人で遊ぶ日が近づくにつれ、彼は、紹介相手と沢山話しなねなどと言ってくるようになり、彼のことが好きになっている私はそう言われるのが凄く嫌で、思い切って、あれは半分冗談で言っちゃったことで、今は気持ちが変わって紹介して欲しいと思わないとLINEで伝えました。
すると彼は、そんな適当ならもういいや、遊ぶのは中止で。
と怒らせてしまったような返信がきたので、すぐさま謝り、また次の日も謝りのLINEを入れ、彼は良いよーと言うのですが、それ以来、連絡が減ってしまいました。
毎日一日中していたLINEですが、それからというものは、昼だけや夜だけなど、一日数通で、更に彼からの返信はかなり内容が薄く私からの質問に答えるだけといった感じです。
彼はもう私には気持ちがなくなってしまったのでしょうか?
彼とはまだ一度会ったきりで、今後の予定もありません。
この状況で自分から誘ってもいいでしょうか?
もし会えたのなら、好意があることを伝えた方が良いでしょうか?
アドバイスお願いします(>_<)

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません