no image
2016.11.12 18:02

2年以内に結婚したい

はじめまして。よろしくお願いします。
結婚を考えていた彼氏がなかなか正社員になってくれないので別れて、婚活を始めました。

自分の条件
33歳大卒。友達からはよく女子大生みたいって言われます。
販売職正社員年収250万です。子供が生まれるまでは働きたい。
顔は美人ではないけど、普通に可愛いと思います。オシャレ大好きです。
趣味は旅行と自分磨き。
実家暮らしで割と裕福。稼いだお金はすべて小遣いにしています。家事はあまり得意ではないです。

相手へ望む条件
年齢30代
顔は普通ぐらい。清潔感は欲しいです。
年収はとくにこだわりありませんが、結婚しても旅行や買い物、ネイルや習い事を続けられるぐらい。

特に高い条件って思っていませんが、友達に30過ぎて選べる立場にいると思っているのは傲慢。実家が裕福だから与えられることが当然と思っている、それなら一生親のスネカジリしてれば。とひどいことを言われ落ち込みました。

合コンとか婚活アプリをしていましたがなかなかいい出会いはなく、周りが結婚ラッシュということもあり少し焦ってきました。
1年以内に相手を見つけ2年以内に結婚。最低でも35歳になるまでになんとか結婚したいです。

出会いの方法とかアドバイスをお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません