no image
2015.11.9 15:23

彼に痩せろといわれました。

私は、24歳。身長163センチ、体重43キロ、スタイルには気をつけています。
私の彼は、とても美意識の高い人です。

私に会うたびにもっと痩せたほうがよい。や食べすぎなのではないか?と言ってきます。

私も綺麗になりたい!とは思っていますので、定期的にジムで運動したり趣味でヨガや2ヶ月に1回くらいのペースですが
エステなどもしていますが、それでもデートのたびに毎回毎回、「今日、ちょっとむくんでいない?」とか「髪型が太って見えるからこの髪形にはしないでほしい」などを言われると、彼が私のことを本当に愛しているのか不安になったり。彼と遊んだ後はいつも落ち込んで気分も暗くなってしまいます。

友人にその話をすると、「なんだかDVの一種みたい。タマゴは太っていないし、ダイエットの必要はないと思う」といわれて余計にもやもやしています。

また、夏には水着になるということもあり、彼にもダイエットを命じられ、43キロから一時的に40キロまでダイエットをしたことがあったのですが
ダイエットの影響か、胸もDカップからCカップになってしまい(というか主に胸の肉から先に減ってしまったように思います。涙)

彼はその際、、胸が減った!巨乳がすきだったのに。と傷つくような事もかなり言われて、ダイエットしても彼は満足しないし、ダイエットしてもどんどん要望だけ
高くなっていきそうで・・・そのトラウマもあり、最近、彼からの「ダイエット!」発言を聞けば聞くだけ、「彼は私のことを愛していないのかも・・・」と
落ち込んでしまいます。

彼と一緒にいると、彼の言っていることが正しいように思えてしまって、自分の意見がなかなか整理できません。

・美意識の高い人と付き合っている彼女さんは、彼の要望にどのくらい答えているのでしょうか??

・ダイエットなどを命じるのは彼女のことを愛していてもするのでしょうか?

・彼は私のスタイルなどに不満をもっていますが、私と付き合いながらも幸せなんでしょうか・・・。?

皆様の意見を教えて下さい

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません