no image
2016.11.9 07:28

教えてください

二年位、片想いをしている男性がいます。彼とは週に1回程度しか会えないのですが、彼はとても社交的でいつも色々な人に囲まれているので、なかなか二人で話すチャンスがありません。近くにいても、意識し過ぎてしまい、相手の顔をまともに見られず、せっかく話し掛けてくれても、上手く会話が出来ません。
忙しくてもメールで相談に乗ってくれたり、会食の時に、食べ物を取ってくれたりして、少しは異性として見られているのかな?と思ったりするのですが、彼は、外国籍でとても社交的です。誰にでも優しいので、脈があるというよりは、性格や育った家庭環境から来ているような気がします。
誕生日にプレゼントをあげたり、バレンタインにチョコレートを渡した事もあるのですが、気持ちは伝えられず、ホワイトデーの時は、何もありませんでした。(ネットで調べたら、彼の国では恋人同士でしか贈り物のやり取りをしないのが普通みたいです。)
やはり、脈はないのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません