no image
2016.11.6 09:38

冗談?本気?

中3女子です。好きな人がいるのですがつい最近席替えをして席が前後になりました。でも私はペラペラ喋れる方じゃないのであまり会話ができません。ですが、昨日信じたくないことが聞こえてしまいました。それは、好きな人の友達が「お前(好きな人のこと)修学旅行のとき好きな人3人おるって言っとったよな」と言っていて好きな人は、「うん、今はおらんけどそん時好きな人7人おったな。俺可愛いと思った子好きになるから」と。冗談にしろそんなことってほしくありませんでした。私の理想を押しつけすぎだとは思っています。ですが、可愛い子が好きで7人もの人を好きになったと言う発言に本当にショックを受けました。可愛いの欠けらも無い私にとってこの恋は終わったのかなと思います。

長文になってしまいましたが質問です。
①中学生男子ってやっぱりそんなもんなんですかね?可愛い子が好きで同時に好きな人がいるなど。
②この恋は諦めた方がいいでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません