2016.11.2 23:50

彼はどう思ってるのでしょうか?

30歳の男性に片思いしています。
飲み会で知り合い、3回程2人で飲みました。
毎回すごく楽しくて落ち着く時間で、3回も2人で会うのだから、それなりに期待していいのかな?私の気持ち分かってるのかな?と思い、この前思い切って相手に聞いてみました。

相手は、適当な気持ちで来てないよ。と言ってくれて、でもまだ出会って1ヶ月だし2人で会うのもまだ3回目。次に付き合う人は結婚したいと思ってるから、付き合ってみてダメだったっていうのも嫌だから、すぐ答えは出せない。という答えが返ってきました。
結婚願望の話は前から聞かれたり、またその日にも結婚願望ある?と聞かれ、私は25歳でそこまで結婚に前のめりではないけど、結婚願望はありますと伝えました。遊ぶのも楽しいですが、ちゃんと子供も欲しいなあとも思っているので。

次また2人で休日に昼間からデートをする予定です。私が昼間に会いたいと伝えて、こっちがぜひお願いします!と言ってくれたのですが、、笑

なかなか今まで真面目な人と出会えず、いい恋愛ができてなくて、キープされてるのかな、そのまま言葉を信じていいのかな、と疑いたくもないことを疑ってしまう自分もいます。

彼の会社の先輩にも話を聞いたところ、、あいつは追わせた方がいいよ〜。あなたは真面目すぎ!もっとあいつに真面目じゃないって思わせないと!とも言われてます。
やっぱり男性は追わせた方がいいのでしょうか?
駆け引き、本当に苦手で。笑

同じような経験のある方、アドバイスしてくださる方、コメントお待ちしてます!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません