no image
2016.10.31 01:26

意味不明な男

一年間片思いしている人がいます。
彼は謎が多く本当に掴めない人です。

初対面話した時はテンション高くあっちからも話してくれたりノリよくボディタッチもありました。

消極的な人だと知り私の方から接客的に好意を伝えたらその日から彼の様子がおかしくなりました。
元々話しかけてほしいオーラを出す人で自分から声は掛けないけれど私の周りを何度も行ったり来たり歩き回るのです。なので私から声掛けるも、顔は満面の笑みで挨拶して来るくせに、じゃあねと素っ気なく去って行ってしまうのです。毎回会う度決まって最初は去る癖にその後少し時間を置いてから話しかけに来るのです。

また、遠くから視線を感じるなと思いその先を辿ると彼がいて私が見るとフッと視線を晒されるという事が何度もあったり。私が他の男性と話しているのを横で彼が見ていて、後で彼と話したらいつもは話し振ってくるのにその時は鬼の様な形相で目も合わせずずっと無言でカンカンに怒ってしまって。別に付き合っているわけでもないのに。

そして、最近彼からいきなり手を差し出され、その時手繋いでから私についてあれこれ個人情報聞いて来るようになりました。心を開いてくれたという事なのかな?と勝手に解釈していましたが、彼がそんな態度を取るのにはどういう意味が込められているのでしょうか。私は嫌われているのでしょうか。男性側の意見お聞きしたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません