no image
2016.10.19 20:21

中国人彼氏との恋愛

私には付き合って一ヶ月半の中国人の彼氏がいます。因みに2人とも留学中なので、日本語でも中国語でもない言語で会話をしています。

彼氏とは本当は凄く円満にいってるとおもいます。何でも話を聞いてくれて、悩み事があったら何でも共有したいから言ってきてねと言ってくれて、週に1.2回ご飯に行ったりして、夕方にメールがきて毎日おやすみなさいまで連絡して、彼が友達と出かけるときはどんな友達と何をするのかまで報告をしてきてくれて、いつでも凄く優しくしてくれて、本当にいい彼氏だと思います。

でも最近凄くものたりません。
手は繋ぐけど、キスもした事がありません。イチャイチャしても全部受け入れてくれるけど、自分からは決してしてくれないし、この前なんで?って聞くと、それは習慣じゃない慣れてないから。と言われました。
メールを送って来る時間がどんどん遅くなってきて、前は昼頃には来てたのがもう夕方四時になってようやくくる。それまで多分家にいるだけなんだろうけど何をしてるのかもわからない。デートに誘うのはいつも私からになって、断られたことは一回もないけど。でも凄く物足りません。
彼からもデートに誘って欲しいし、連絡ももう少し取りたいし、せめてキスくらいしてほしいし、、、もともと性についても興味が薄いのは本人も言ってたし知ってるけど。。。
愛してるって言ってくれるからきっと嘘じゃ無いんだろうけど、、、なんか凄く寂しい気持ちになります。
これ全部彼氏に言えたら楽なんだろうけど、でも彼には重いだろうし。。。
彼氏とは合ってないのかな?と思い始めてます。

皆さんはどう言った印象をうけますか?
私が考えすぎですか?時間かかるんでしょうか、、、
恋愛っていいことも沢山あるけど、でも辛い気持ちが勝ってしまってしんどいです。

何かアドバイス等いただけませんか??

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません