no image
2016.8.24 22:44

彼女と喧嘩後仲直りはしたが、やはり気持ちが辛そう。

1.彼女と喧嘩しました。理由は自分がありもない事を冗談で男の子と遊ばないでとしつこくいってしまったからです。
2.謝って仲直りはしました。
3.その後のlineで9月の約束をしましたが、
以下のやりとりのように取り付けませんでした。9月の最初の土日なんですけど、会社のつよい先輩からフットサルに誘われてどうしても断れそうにない感じになってしまいました。9月は近隣園のヘルプ頼まれてしまっていて多分休みが変わるのでまだ決まっていませんとりあえず10.17は仕事で確定です。あと22〜はイベントで友達がずっと家にいるので無理ですねと断られてしまいました。この場合自分はどう行動したらよいでしょうか?
ちなみに今週御飯にいけます。その時しっかりまた喧嘩についてと今後について手紙であやまろうと思っています。
自分の中で悩みは4つあります。
1.彼女とのアプローチの仕方
2.土曜日はどうしてあげたら良いか?
3.9月は距離を置きたいのかなと感じましたこれは別れたいのかな?って気持ちが固まったからでしょうか?
4.僕にはもう待つしかないのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません