no image
2016.8.2 15:42

彼氏の気持ちが分かりません。

付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいてるのですが、
キスもエッチも、好きって言うことさえしてくれません。ぎゅーもありません。
愛情表現をしてくれません。
初めはそんなことありませんでした。
そういうことが全てじゃないのは分かっているのですが、不安になったり、寂しいって思ってしまいます。
一度、彼氏に打ち明けました。
「私に魅力がないから?」と聞いたら
「そんなことない!」って言うていたのですが、彼氏の気持ちが分かりません。
ちゃんと話すべきでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

3

3

悩みに回答する

• 2. 次郎

2016.08.04 11:44

報告

>「私に魅力がないから?」と聞いたら「そんなことない!」って言うていたのですが、彼氏の気持ちが分かりません。

これが真実だとすると、考えられるのは下記のようなことでしょうか。

まず、彼氏の年齢はいくつぐらいでしょうか。

若い方ならどう愛情表現をして良いか分からない、あなたに嫌われたくないからあまり大胆なことが出来ない、とかあるかもしれませんね。
    付き合い当初は多少あったようなので、かなりの奥手で…ということではないのでしょう。

あと、逆に彼氏の方がアラフォーとかだとすると、下半身の元気がなくなってきて、男性としての自信を失いかけている可能性もありますね。なので、エッチとかそういう雰囲気にならないようにしている可能性もあるかもしれません。

男性はプライドの生き物なので、焦らず優しく接してあげて、徐々に改善していきましょう。

• 3.

2016.08.05 23:48

報告

彼氏さんは女性経験が豊富なのでしょうか? もしかしたら、どうしていいのかが分からないのかもしれません。
    「そんなことない!」と言い返されてしまったようですが、「私はこうしてほしい」とちゃんと一度伝えてみてはどうでしょうか?