no image
2016.1.22 14:04

35歳婚活中です。

35歳婚活中です。結婚相談所やお見合いで何人もの男性に出会いましたが、まったく結婚に結びつかず、でもいつか子供が欲しいと思い、焦っています。年齢的にタイムリミットが迫っていて。。。

この数年間、女子力を高めるために仕事をしながらも、数々のサークル活動に参加して自分磨きを続けてきました。知識や作法を得ることはできましたが、恋愛がうまくいくことはなく。。。

好みではない人からアプローチをいただけますが、気に入った人からはなかなかデートから先に進めません。どうして、その先に行けないのでしょうか。必ず一回で終わってしまうのです。

何かアドバイスをお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 4. AIKATU

2016.01.26 15:29

報告

好みではない方からのアプローチ、とありますが、男性のことを減点方式で見てはいませんか?好みの方でなくても、お誘いしてくれている方がいるなら、
    デートしてみるのもよいかもしれませんよ。最初は全くタイプではなかったけれど、デートしているうちにその相手の良さがわかって結婚に至るパターンもありますよ。男性を自分の好みと違うからと、シャットダウンしてしむのはとてももったいないことです。